コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
ch2動画
home
ch2動画
教育コラム<動画編>㊹ 今回のテーマは「高速音読のトレーニング」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊸ 今回のテーマは「個別最適な学びは、学びの個性への理解から」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊷ 今回のテーマは「100個の問いを作れ」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊶ 今回のテーマは「言葉をたくさん知っていること」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊵ 今回のテーマは「切り替えと抑制」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊴ 今回のテーマは「実物を見せると、読解力がつく」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊳ 今回のテーマは「音読(すらすら読み)+α」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊲ 今回のテーマは「考えること(思考)とワーキングメモリ」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㊱ 今回のテーマは「HSCへの理解を」
2022-07-04
続きを読む
教育コラム<動画編>㉟ 今回のテーマは「耳栓をして音読」
2022-07-04
続きを読む
【インフィニットマインド公式】教育コラム<動画編>㉞ 今回のテーマは「漢字の読みと書き」
2022-07-04
続きを読む
【インフィニットマインド公式】教育コラム<動画編>㉝ 今回のテーマは「音読(すらすら読めること)は学習の前提」
2022-07-04
続きを読む
【インフィニットマインド公式】教育コラム<動画編>㉜ 今回のテーマは「菊を作るように子どもを教育してはならない」
2022-07-04
続きを読む
【インフィニットマインド公式】教育コラム<動画編>㉛ 今回のテーマは「思考のレベルを評価する時代へ」
2022-07-04
続きを読む
【インフィニットマインド公式】教育コラム<動画編>㉚ 今回のテーマは「むやみに褒めるとマイナス!?」
2022-07-04
続きを読む
【インフィニットマインド公式】教育コラム<動画編>㉙ 今回のテーマは「知識の量と活用」です。大学入学「共通テスト」
2022-07-04
続きを読む
投稿のページ送り
«
固定ページ
1
固定ページ
2
固定ページ
3
固定ページ
4
固定ページ
5
»
MENU
HOME
セミナー
動画コラム
教育コラム
PAGE TOP