一昨日に緊急事態宣言の延長が発表されましたが、当教室におきましては引き続き以下に記します衛生面、安全性に最大限配慮をした上で、通常通り講座を開講させていただきます。
●社員および当社の業務に関わるスタッフについて
・原則公共の交通機関を利用せず出勤、または混雑の時間帯を避けた時差出勤
(出勤時に自宅にて検温を行った後に出勤、管理者が検温の記録をチェック)
・マスクおよび「ウィルス除去・細菌・消臭首掛けマスク」を着用
・出張、飲食を伴う打ち合わせの禁止
●教室について
・常時窓を開け、加湿器を使用
・フロアにあるドアノブなどのアルコールによる洗浄を30分に1回実施
・入室前の手洗い(石鹸)およびうがいの励行
●授業について
・1コマ90分のうち、50分経過時点で全員に手洗い(石鹸)の励行
なお、ご通塾に際しましては、できるだけ公共の交通機関のご利用を避けていただき、生徒の皆様にも咳エチケットや手洗い、うがいの徹底、ならびにマスクの着用などに引き続きご協力をお願いします。少しでもご体調に不安がある場合はご欠席いただき、日時調整のうえオンラインでの代替授業をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。また、授業終了後は速やかにご帰宅いただくよう促す場合がございます。
当社社員及び当社の業務にかかわるスタッフ自身の体調がすぐれない場合は授業を休講とするなどの措置を取らせていただくことがあるかもしれません。生徒の皆様の健康と安全を第一とした対応をさせていただきますので、引き続き皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
以上